自慢の胸毛? | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

昨日はとってもいい天気だったので、久しぶりにさくらづつみ公園をお散歩足あと足あと足あと足あと

 

 

 

タラッタタラッタ音譜音譜音譜

 

 

 

気持ちよかね爆笑

 

 

 

しっぽ立っとるアップ

 

 

 

 

広い散歩道だよ

 

 

 

おけつがかわええキスマーク

 

 

 

 

 

 

たっぷり歩いたねラブラブ

 

 

家に帰ってシャンプーされました。

 

「無理やり風呂に連れていかれたと…あせる

 

 

 

終わったら、自分で拭き拭き気づき

 

 

 

 

きれいキラキラキラキラ

 

 

 

 

イケおじ目指そうグッ

 

 

 

もうちょっとやね

 

 

 

「どうです? 自慢の胸毛は真っ白になったばい」

 

 

 

 

シマエナガみたいね

大きさは全然違うけどね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

終わって喜びの舞笑

 

 

 

夕散歩に行ってからの夕食。おかわりを真剣に待ってます。

 

 

ブラッシングされたり、耳の掃除をされたりしてもうおつかれちゃん。

母さんがジムから帰っても気づかず爆睡しとりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ