雪が降っても散歩は欠かさない犬×2 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

火曜日朝からちらちら雪が降ってました。

「こんな日は散歩するのぼせもんの犬もおらんやろね爆  笑」と、思いながら家を出ました。

いつもは犬がよく通る道を歩いてます。

 

 

そしたらね、前からのぼせもんのもう一匹が来てました。

 

はい、ふじ君照れ

 

 

ちょこっと遊んでバイバイバイバイバイバイ(ふじ君は帰るとこでした)

 

 

河川敷を歩いて飛び石渡ろうダッシュ

 

 

このあともんちゃんはまた足を踏み外して片足ドボンアセアセ

つられて母さんも片足ドボンアセアセ

年取るっていやーねと、笑い飛ばす爆  笑

 

 

眼鏡橋まで行きました。

ふじ君以外のわんこはいなかったですニヤリ

 

夕散歩もおじちゃん2と一緒にしっかり歩きました。

 

鹿肉と野菜と玄米のご飯

 

 

水曜日は朝から雪が積もりました。車出せませんショボーン

 

 

 

サクサク歩いたよ。

 

 

ばあちゃんの見舞いも延期しました。

 

 

珍しくファンヒーターの近くでお昼寝もんちゃん

 

 

昼から日が差して夕方はほぼ雪は消えてました。

 

 

夕散歩は諌早神社のお多福くぐりへ

 

口の中をくぐります。

 

 

ピョン飛び出すハート

 

 

 

母さんひとりでくぐってお多福さんの上唇に頭をぶつけました。ハハハ爆  笑

 

 

 

病気をしませんようにお願い

 

 

しばらく歩いてたら、またまたふじ君とばったり。会うときはよく会うんですチョキ

おしゃべりしながら一緒に帰りました。

 

 

 

 

 

何を話してるんでしょね笑

 

 

 

 

 

もんちゃんは聞き役ねラブラブ