「かあさーん、きよっとねえ」 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

今日はもんきっちゃんも母さんのボランティアにお供して、いつもかわいがってくれるボランティアさんに年末のごあいさつ犬

 

そして、帰る途中におじちゃん2も一緒に干拓地をお散歩しました。

 

 

 

今日もやる気満々のもんきっちゃん。

 

 

 

ずっと小走りです音譜音譜

 

 

 

歩くのが早いお二人さんダッシュ

母さんは置いてけぼり爆  笑

 

「かあさん、きよっとかな?」と心配そうなもんきっちゃん

 

 

走って追いかけましたよ

 

前からパシャリ

 

 

 

でも、ちょっとスマホ見てたら

 

 

また置いて行かれたガーン

 

 

「ちょっと待っとってー」

 

 

「何しよっと?おそかってー」

 

 

 

「はよーきてー」

 

ああかわいいラブ

 

 

 

そろそろ戻ろうか。

 

また狸がいましたよ。二匹ね。もんきっちゃん、狩りに出ましたがもちろん失敗泣

 

 

それにしても初老のお二人さん、元気ね。

 

帰ってからボラ友さんからいただいた魚を刺身とあら煮にして美味しくいただきました。もんちゃんにもあげました。今は満足そうにスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

毎年のことながら大掃除はまだまだあせるあせるあせるあせる