極寒でもへっちゃら | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

長崎も木曜日から冷え込んでちょこっと雪も降りました。

金曜日の朝も雪が降ってましたけど、「寒いから行かなーい」とは絶対に言わないもんきっちゃん。

 

 

 

気にせず歩いております。

 

 

 

顔が痛い泣

 

 

 

「散歩は絶対やっけんね」

 

 

 

なんやかんやでなかなか行けなかった干拓地に久しぶりに行きました。

 

なんだか嬉しそうやね。

 

 

 

行きまっせーダッシュ

 

 

 

車と競争しとります爆  笑

 

 

 

 

勝つわけなかけど、嬉しそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと走ってる照れ

やっぱここは楽しかとでしょうね笑

 

 

これは何なんでしょう? たぬき?

 

 

 

「何かおるー」

 

 

 

野生動物を狩ろうとサバンナを走るもんきっちゃんあしあとあしあとあしあと

 

 

 

元気すぎるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ロングリードが張らないように母さんも走りました合格

 

 

 

「母さーん、ここは楽しかねえ」

 

 

 

「また連れてきてね。」

 

 

 

夕食後はいびきをかいて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

寒さに強いもんきっちゃんは冬の方がめっちゃ元気です。