山茶花高原ひとり占め | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

よき眺め目

 

 

 

高来町の山間の道をお散歩ラブラブ

 

 

 

さあ、どこまで歩こうかドキドキ

 

 

 

坂道を上って進んだら

坂の上から白い大型犬が4匹こっちに向かって走ってきてた滝汗

ヒャー、こわーいガーン

慌てて坂を下って事なきを得ました泣

 

きれいな白い犬・・・野犬には見えなかった。民家はないし・・・・猟犬なのか

もんちゃんが吠えなくてよかったショボーン

 

 

そして、車に乗って・・・・

「山茶花高原にきとりますよ」

 

 

 

「山茶花が咲き始めとりますよ。」

 

 

 

広場だーれもおらんので、走りました。

 

 

歩きたい放題

 

 

 

 

 

 

ちょっと止まってパシャリ

 

 

 

坂道をてくてく下りて・・・・

 

 

 

下の広場まで

 

 

こんなに広いとこにもんちゃんと母さんだけ

もんちゃんは超ご機嫌さん飛び出すハート

 

 

 

イチゴいちごのバス停でもパシャリ

この角度ちょっとスマートに見えるかも爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちょっと時間があると、もんちゃんと出かけてばかりだから、家の中はしちゃかちゃですあせるあせるあせる