家族でお花見 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

今週は雨続きですが、水曜日は予報外れでとってもいい天気になりました。

 

忙しいおばちゃんと母さんの都合があったので、ばあちゃん、おばちゃん、おじちゃん2ともんきっちゃんと大村公園へ行きました。桜桜の名所です。多分まだ早いかなあと思っていたのですが、やっぱり一分咲き?

 

 

 

ここ、以前ばあちゃんが色鉛筆で描いた場所です。

 

 

菖蒲の頃ですね。

 

 

おじちゃん2に頑張ってもらって、坂を上って大村神社まで行ってみました。

 

 

こちらはだいぶん咲いていましたよ。

 

 

 

 

 

神社の前の枝垂桜がきれいでした。

 

 

 

 

ここから40分くらいドライブして白木峰にも車

 

こちらは桜も菜の花も見ごろでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ごろの時に連れてこれてよかったです飛び出すハート

 

 

還暦のおじちゃん2が頑張ってくれて助かりました。

 

お昼は諫早名物のうなぎを食べて帰りました。

この時ばかりはもんきっちゃんは車でお留守番でしたが、ばあちゃんちでおいしいおやつをもらいました。

出べそのばあちゃんと、今度はどこに行こうかなドキドキ