少しは兄貴らしくなったんかな | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

金曜日、我が家で待ち合わせしてふじ君とお散歩~ラブラブ

 

仲良くクン活中。

 

 

安勝寺にやってきました。

 

 

 

紅葉とおじさん犬・・・・似合うね飛び出すハート

 

 

 

カメラ目線なふじくんイチョウイチョウイチョウ

「おばちゃん、ご褒美ちょうだいね」

 

 

そして、天祐寺奥の院へ。

奥の院の入口にペットは入れないと張り紙がガーン

去年は境内の方はだめだけど奥の院はいいですよ、と言ってもらったので、とりあえず中に入ってお寺の方に聞いてみたら、奥の院はOKでした。でも張り紙見た人はだめなのねえと思いますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムにしようねビックリマーク

 

 

 

高城神社でお参りもしましたよお願い

 

 

 

諌早公園の鳩をじっと見つめるふじくん。狙ってる?

 

この後、腰をかがめてそっと鳩に近づいていきましたが、一目散に逃げられました爆  笑

 

 

逃げられたのが悔しかったのか?「あにきー、逃げられたばい」と言いたかったのが、全速力でもんちゃんに近づいてめちゃ吠えた爆  笑爆  笑爆  笑

もんちゃん、怒ることもなく「はいはいはい、ハトは飛びきるけん、捕まらんやろね」みたいな感じで大人の対応。吹き出しそうになりました。

 

 

 

ふじくんはもんちゃんの近くを歩きながら、耳元で何かささやいてるようなしぐさを何度も見せてくれ、とても微笑ましいのです。

 

 

一時間半くらい歩いてました。おやつはわんこだけ、人間は腹ペコになりました笑

年の差コンビのわんこたち、これからもいっぱい散歩したいねキラキラ