一日出ずっぱり | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

だんだん秋めいてきて、朝散歩が朝ドラの後でも大丈夫になり、夕散歩もさほど暑くなく行けるようになってきました照れ

 

 

 

 

 

干拓地散歩を楽しんだり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない(施設は休館中)スポーツパーク諌早を散歩したり・・・・

 

 

 

 

海沿いの道を歩いたり・・・・

 

 

 

昨日は朝散歩の後、車に乗り込みお出かけ。もんきっちゃんは母さんのボランティアのお伴です。

 

しばらく車で待っていただき、お昼ごろ、近くの香焼総合公園を散歩しました。

 

展望台に行ってみよう。

 

 

 

香焼の造船所が見えました。

 

 

 

こちらは、伊王島大橋ですよ。

 

 

 

周りの遊歩道も歩いてみました。

 

伊王島にある美味しいパン屋さんまで行ってみましたが、コロナでお休みでした。残念ショボーン

 

午後は迷子のわんこさんの捜索にもんきっちゃんも参加。と言っても、もんきっちゃんにとっては楽しいお散歩。長崎大学の中や周りを一時間以上歩きました。

 

 

 

その後はばあちゃんちに行って、夕食ステーキとデザートロールケーキをいただいて帰ってきました。

なんだかんだと忙しい一日でした。