プールの後はワン友とお散歩 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

プールサイドに這い上がるもんきっちゃん、ブログでは動画をあげることができなかったので、フェイスブックに上げています。よかったら見てください。

 

 

プールとドッグランで遊んだ日の夕方、近所に住むふじ君と待ち合わせて一緒にお散歩しました音譜音譜

 

おじさん犬と青年犬。

「お兄ちゃん」と、呼んでくれてます爆  笑

 

 

 

体重は三倍くらいなんだけど、それよりもでっかく見えるもんきっちゃんびっくり

 

 

 

 

「ふじ君、ここは桜づつみ公園なんだよ」

 

桜づつみ公園まで歩いていきました。

 

 

 

「草の上はちゅめたくて気持ちよかでしゅ。」

 

気に入ってくれたようです。

 

 

 

 

このままの格好で、前に進んでいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

「お兄さんはもっと若いころはここを走り回って、母さんを転ばせたこともあっとさねあせる

 

 

 

 

時々、すり寄ってくるふじ君をうまくかわしながら、並んで散歩できて、嬉しかったですキスマーク

 

 

 

 

 

「お兄ちゃん、おなかすいてきたね」

 

だんだん、薄暗くなってきました。

 

 

 

一時間半くらい歩いていました。

 

今度はどこに行きましょかね。

 

 

ステキな散歩道がいっぱいあるから、また行こうね。