こころの声編 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

番外編で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉が出るお風呂に入れてやりましたグラサンニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

温泉足湯中ムカムカ

 

 

 

 

ふたりで慰めあってました照れ

 

 

 

 

朝食は食事処で、わんこも一緒。

 

 

 

 

  

二日目の夕食はわんこメニューもありました。

 

 

 

 

 

 

 

人間用の肉も食べましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊二人組爆  笑爆  笑爆  笑