シャンプー日和 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

日曜日の朝散歩は干拓地まで。

 

 

 

ポカポカ陽気でした。

 

 

薄汚れております。

 

なかなかタイミングが合わず、シャンプーできずにおりましたが、やっとシャンプーしました。

 

 

ふわっふわになったのはいいけれど、まあ抜け毛がすごい。車の中もばあちゃんちもおじちゃんたちのズボンも毛だらけになりました笑い泣き

 

おまけにさらに太って見えるポーン (元々おデブですがあせる)

 

お隣のご主人にも「ふとかねえ」とガーン

 

ま、確かに。

 

 

今日は高来町の広場まで。

 

 

 

ランニングコースを歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカ乙女のトキメキもんちゃん

 

 

 

狼爪が伸びていたので切りましたが・・・・・・

 

 

 

切りすぎて出血。ごめんね、もんちゃん汗