雪が降っても変わりなく | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

長崎地方、木曜日から積雪。我が町はそこまで積もりませんでしたが、友人から送られてくる長崎市内の雪はかなりかすごかったです。

 

土曜日のお散歩

 

車は使えないからご近所散歩

 

 

 

雪の上もへっちゃらグッ

 

 

 

毎日の散歩は欠かせませんよ照れ

 

 

 

いつもと変りないお散歩です。

 

 

 

 

 

 

 

母さんもどこへも行かずまったりしてると、もんきっちゃんが遊んでとしつこい。

 

 

 

土曜日は人間とはしゃべってません 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日の朝散歩ドキドキ

 

 

 

夕散歩は車で運動公園まで。ジョギングする人がわんさかポーン

 

 

 

長崎バイパスがまだ通行止めだったので、ばあちゃんちまでう回路を通って行ったのですが、いつもの倍の時間がかかりました。

 

 

食後おじちゃんに甘えてこの顔爆笑

 

 

雪の散歩の後はおなかが真っ黒けのビッチョビチョ。だいぶ、薄汚れてきたな。