久しぶりに甥っ子と | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

パピたんではありませんよ。

 

パピたんの息子、ニーナ君。血は繋がってないけど、もんきっちゃんの甥っ子みたいな・・・・・ですよね。

 

 

パピたんのお下がり着てる汗汗汗

 

 

年末に虹の橋を渡った小春ちゃんのママとニーナママ(パピたんの最初の預かりさん)と、ルクスのテラス席で待ち合わせ。

 

 

駐車場からテラス席にもんきっちゃんと行こうとしたら、ドアから出てきた女性が手で払うようなしぐさ。通路空けてて待っていたら、また同じしぐさ。リードを短く持っていましたし、十分通れるのに・・・・「大丈夫ですよ。何もしませんよ。」と言いましたが、通路を通りながら「私は犬が大嫌いなのよムキー」って。

 

カチーン爆弾パンチ!

 

 

それなりの年の女性、そんな言い方しかできないのかなむかっむかっむかっ

 

 

 

もんきっちゃんは、気にすることもなく、お店のお姉さんにお尻を撫でてもらってデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

パンケーキホットケーキもいただいてご機嫌さん。(ニーナ君にはガウガウしてましたけどね)

 

 

 

ニーナ君、ママそっくりでかわいいラブラブラブ

 

 

寒かったけれど、みんなで桜づつみ公園を散歩しました。

 

 

 

パピとも一緒に歩いた散歩道だね、ニーナ君。

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスでお散歩。

 

 

 

 

 

 

散歩のときはガウガウはなかったね合格

 

 

 

パピの子供たち、2ワンはパピと一緒に空の上虹

そらちゃん、ジャズ君、みかんちゃんともまた会いたいな。