公園はしご | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

風は冷たいけれど、いい天気晴れが続いています。

 

昨日はいつものワン友たちとわんこ孝行ドキドキドキドキドキドキ

 

桜づつみ公園をお散歩。

ケィティちゃんとアンディ君音譜音譜

 

 

もんきっちゃん

 

 

 

歩くとポカポカ合格

 

 

 

お散歩に来ていたシュナ君とご挨拶キスマーク

 

 

 

ごつい二人グラサン

 

 

 

 

ケィティちゃん、テンションアップアップアップ

 

 

 

 

東屋で水分補給とおやつタイム照れ

 

 

 

お次は人間のランチタイムナイフとフォーク

 

梅蓮というお店へ行きました。

   

 

  これに焼き立てパンが数種類メロンパンコッペパン

パンをおかわりしました。

 

 

おなかいっぱいですドンッ

 

 

ケィティママはお仕事があるのでここでバイバイバイバイバイバイ

 

 

アンディ君ともんきっちゃんはなごみの里公園へ行きました。

 

風がすごい波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ知らずのわんこたちですグッ

 

 

 

なのでこの近くの、のぞみ公園へも行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので、大村湾がまあきれいでしたよチョキ

 

 

 

最後に琴の尾岳の展望台まで・・・・・

 

 

 

 

360°パノラマポーン

雲仙、野母崎、空港、女神大橋・・・・・きれいに見えました。わんこたちはおやつに夢中。

 

 

この日もよく歩きました。ばあちゃんちに行ったら、もんきっちゃん、珍しくご飯まで寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

帰宅後も早々にベッドで寝ておりました。

でも今朝は元気いっぱいでしたよニコニコ