わんこラブ同士のお土産は | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

朝散歩は街中散歩。

 

この散歩道好きなんですけど、この後フリーわんこが来たので、あわてて横道へあせるあせる

 

 

 

「かあさん、僕、おこしも食べれるよ」

 

 

蒸し暑くて汗びっしょりになりました。

 

おやつまちのもんきっちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

小さな小さなソフトクリームソフトクリームを二人で分け合って食べました。よだれがポタポタ汗汗汗

 

 

このあと、友人と3人でランチしました。友人の一人はわんこ生活を楽しんでいます。

で、おみやげに手作りささみジャーキー、ささみ巻ガムを持っていきました。そしたら、友人はもんきちにわんこ用チュールを持ってきてくれていました。おたがい、おみやげはわんこ用。二人で笑ってしまいました爆  笑

 

 

手で挟んで必死に食らいついています。わんこが手で押さえて食べる姿かわいいですよねラブラブラブラブ

アンディ君、美味しかったかな。

 

 

 

もんきちは母さんががジムから帰ってきて、犬生初めての、チュール~

 

チュパチュパ音譜

 

 

 

ペロペロ音譜

 

 

 

うんまーい合格合格合格

 

 

 

巻ガムも一個だけね。

 

 

 

もんきっちゃんは手で押さえず、口にくわえて動かしながら食べてました。

 

 

 

 

 

 

もうちょっと上品に食べてほしいなあ。