今週は梅雨入りかな | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

6月ももう下旬。まだ梅雨入りしていない長崎地方ですが、そろそろ梅雨入り? 

この時期は晴れ間を見つけてお散歩に行かないとですね。

 

干拓地は風が通るので気持ちよかったです。

 

もんきっちゃんの顔がそう言っておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

楽しかばっかりやね。

 

 

 

独り占めの景色ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

耳も尻尾も立ってます爆  笑

 

 

 

デローン 溶けそうな顔爆笑

 

 

 

幸せそうなお顔ね。この顔が見れて、母さんも幸せですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

おまけ

もんきっちゃん、母さんが風呂に入っているときは、脱衣所近くで待ち伏せしています。

 

 

こんなかっこうで・・・・・・何アピールなんでしょ? ニコニコグラサンびっくり