ドクターヘリを見上げる | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

今日も秋晴れの一日でした。朝から、ちょっと長めのお散歩コース。桜づつみ公園まで歩いて行きました。途中のヘリポートにドクターヘリが停まっていました。ここのヘリポートにヘリが停まっているのを始めて見ました。

 

 

ここから23分歩いて、桜づつみ公園の河川敷に到着。

 

 

 

 

いつもきれいに草刈してあって、ありがたい照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は母さんの段取りが悪くて、もんきっちゃんはお散歩に行けず・・・・・

エネルギー充電FULL状態アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、耳が裏返ってるねニコニコ

 

 

しばらくすると、ドクターヘリが飛び立って行きました。

 

 

 

 

母さんが空を見上げてデジカメで撮っていたら、

もんきっちゃん、お座りしてヘリを見上げておりました。

 

 

 

しばらく遊んで、飛び石を渡って帰りました。

 

 

昨日の夜は、友人夫婦と女友達、4人で教会での新井英一さんのライブに行きました。魂に響く歌声でした。ギターの音も素敵でした。40年近く仲良くしてもらっている友人たちと食事をして、楽しい夜でした。もんきっちゃんはお利口にお留守番していました。えらいえらい拍手100点