いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

 

おはようございます、心体回復ケアをしています。

見知得Life@みちえです。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

龍字と龍体文字を重ねた龍体フトマニ図が完成しました。

とても波動高く仕上がった感じで満足です。( ◠‿◠ )/

 

神事に使う麻布(墨)と純金泥と純銀泥で仕上げました。

使うもの自体の波動も高く、お値段も⤴️⤴️💰⚡️⚡️

単純ににやりたくなって手が出せるものではないのですが、

この感覚は譲れなくて…。😅😅😅アハハ

 

よく分からず響くままに、7/24日に先生に相談して発注。

月末は忙しいので、「8月に入って仕上げます❣️😃」みたいなノリで、

先生に出来上がったら見せようぐらいだったのですが、

馴染みのブロガーさんの「ライオンズゲート」を見て、

 

ここで書くんだわぁー。って知って。

 

 

 

 

 

書く前に、龍空に「龍神祝詞」を献上して

3日間かけて、頑張って仕上げました。

 

 

 

で、これを書いてどうなるんだ?わからんが

そのうちまた響くでしょう。😊

 

 

書き上げた後に、龍体フトマニ図講座の招待を頂いて、

でも、次は「千龍」が書きたかったので手が出ず。

今回、かなり使っちゃったし、千龍はそれ以上するんで💰💰😅。

来年には書き上げて、講師になる条件をクリアしたいと思います。😁💪

 

 

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)