北九州市内(遠賀郡含む)で、

レイキマスター&クイックリンパケアセラピストとして、

女性専門低料金出張ケアをしている見知得 です。




いつも見に来て頂いて有難うございます(‐^▽^‐)。
太字はクリックして下さいね。




足湯に使うお水に【強命水「活の湯」】を使います。
少し【強命水「活」】についてお話しますね。

【強命水「活」】には2種類あります。



★ブルーラインの【強命水「活」Ⅰ】
色んな症状に幅広く使えて全身の血液の細胞に共鳴する波動エネルギーを記憶させてあります。
(一般用) 健康維持、アトピー性皮膚炎、 高血圧、糖尿病など全般。

血液の波動異常(痛い・かゆい・怪我・出血など)がある場合は、
このタイプⅠを飲むことで、全身の細胞を活性化し自然治癒力が上がります。

★【強命水「活の湯」】お風呂専用の水です。
これは飲用用ではありませんが、動物には飲用して大丈夫です。
いつも猫の飲み水にキャップ1杯入れています。



「活の湯」には、正常波動が記憶されています。
塗布やスプレーしたり、お風呂に入れて入浴すると、
全身から超エネルギー水のエネルギーを取り入れることができます。


神経痛や腰痛、肩こりなどの痛みや慢性疾患の体質改善に効果的です。


うちでは、主に猫の病気や怪我に使っています。




この波動エネルギー水【強命水「活の湯」】を使って、足湯をしながらクイックリンパケアをしませんか(^O^)/




私がレイキを身体に通しながら手当て、ツボ押し・クイックリンパケアしていきます。

私の手を使って、あなたの自分で自分を癒し整えていくチカラサポートさせて下さい。



あなたとご縁がありますように。(^O^)/


ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村