新年あけましておめでとうございます💞

2022年も、よろしくお願い致します💞


•◦*◦•◦*◦•◦*◦•


藤崎宮と護国神社へ行くというので

行きたい!

行きたい!

行きたい!

半ば強引に付いて行きました😂


熊本県民ですが

神社も大好きですが

実は

護国神社に行ったこと無い😂

これはタイミング💟


神社の参拝で

雨に当たることはほとんど無い私ですが…

珍しく、出先に小雨がありました。


護国神社の拝殿から出る時は

綺麗に晴れましたが

小雨が降る天気雨でした✨


帰りの車内から

大きな虹が熊本城に架かっていました💞


とてもとても綺麗でした💞


走行中で

シャッター間に合わず💔

心のアルバムに保存保存💖


ホームページで画像あったので

↓こんな感じ😂👌

(ダウンロードOKとのことでアップします)


今日はホント色々と
タイミング良かった💟