いつもblogをご覧頂きありがとうございます💞


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


日曜日、ワクチン接種2回目でした。

夕方からなんとなく調子が悪くなり

月曜日の朝、風邪の初期症状みたいな倦怠感。


仕事が入っていたので

頑張っていきました😂

午前中は寒気とダルさでした。

朝から飲んだ鎮痛剤が

昼前にやっと効いてきて…

昼ご飯をいつも通り食べれたので 

午後からは普通に仕事できました✨


が…

鎮痛剤が切れてきたんでしょうか…

また寒気とダルさが襲ってきて

仕事が終わって

ベットにバタンと倒れ込み

羽毛布団被ったり剥いだりしながら

水分補給とトイレだけ起きて

朝の6時まで起きれませんでした😂


朝もキツかったけど

子供のご飯もあるし

仕事もあるし

気持ちだけで動きました💞


午前中のお客様を済ませ

だいぶ身体が楽になりました。


ワクチン接種2回目…

ちょっと舐めてました😂


ひさびさの風邪症状…

きつかったー!

元気が一番ですね✨


ご飯を食べれなかったので

1キロ減量😂👌

でも力が入らない…

がんばろ!