こんばんは✨

いつもblogをご覧頂き

ありがとうございます💞


3年前…

スポーツアロマとヨガをコラボさせ

熊本市内の某中学校の

女子バスケ部のサポートをしていました✨


高校生にあがり、忙しい毎日で

おまけにコロナで…

なかなか会えず気になっていました。


保護者の方から連絡があり

今日久しぶりに予約が入り✨

再会することができました💞


今日は初めてのよもぎ蒸し体験。

1人個室に入り

静かな時間を過ごし

スポーツアロマで更にデトックス効果アップアップアップ


週末の試合に向けての

コンディショニングケアでした✨


すっかりお姉さんになった顔…

相変わらずの筋肉の具合(笑)


今日は来てくれてありがとう💞

試合頑張ってね!!





「芳香療法」という意味があります。