こんばんは🍀
毎週(月)の夜の定期のお客様を終え
ゆっくりしている時間です。
寝むぃ…(^_^;)

◆◇◆◇◆◇

打撲かなにかで膝が…
週末からポッコリ腫れて…
見るからに、こりゃ溜まったな~と。
触るとぷよぷよしてます。

週明けで朝一番に病院へ。
レントゲン撮って
エコー撮って…
やっぱり滑液が溜まってます(-_-;)

私もちょっとビックリしたほどの
でっかい注射器を先生が持ってきて…
注射嫌いの息子の顔が…
みるみる顔面蒼白になりました( ´艸`)

可哀相だけど
反応が面白い…(ノД`)💟
しばらくネタになりそう、な。

針も相当なデカさで…(ノД`)💦
痛い!痛い!痛い!と悶絶。
あまりの痛さに
笑ってた息子でしたヾ(≧∇≦)

アロマ膝ケアの宮木先生に
ちょこちょこ相談しながらケアしました🍀
先生、ありがとうございました🍀

◇◆◇◆◇

今日も1日お疲れ様でした💞
おやすみなさい✨