はい!

今年からハッピーマミーに改名した、リンパママです!


個人的に喪中だったので、新年のご挨拶が遅くなりました。

あんまりブログ書かないけど、今年もよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私ブログ書くより、喋った方が楽なので、一昨年から声の配信をメインにしております。

いうても、好きなこと話したり、歌ったりしてるだけですが。

でも好きなことすると波動上がるよねー⤴️


ご興味ある方は、こちらから⬇️


今日はそろそろお疲れが出ている方に、笑いが届けられればと、Instagramにあげた動画をシェアします爆笑

ちょっとシュールよ爆笑

もう見てくれた方がいたら、ごめんなすって🙏


見て笑って元気になってもらえたら嬉しい😃





では、まったねーーーーー!