リンパママだよ❣️


いつの頃からか、記憶喪失発動してます爆笑


最初は若年性アルツハイマーかと思ったけど、仕事のこととか必要なことは覚えているので、自分に必要のないことは忘れるシステムになっているんだと認識しましたルンルン


必要ないことを忘れていくことで、どんどん新しい情報を吸収してると思われる爆笑


ふと悩みが湧き出た時も、何か他のことしてると完全に忘れてる。

そんなことより、とにかく楽しい。

なんか知らんけど、笑う!

とにかく笑う!

仕事でクレーム来ても笑って対処できる!


すごくない?ま、私天才なんで爆笑


でも、みんな天才だからね!

気づくか気づかないかなんだよ!


あ、この先書くこと忘れたので、今日はこれでいいらしいってことで爆笑


読んでくれてありがとうラブラブ