リンパママだよー!

みんな覚えてる?

忘れてる人は読んでないから

いっかー爆笑

あははははははは爆笑


今日はね、へろさんと出雲大社に行ってきたわけよ!

理由は私が友達にお守りを買うためだったのよ。

でもねー呼ばれてたの!宝物殿に😆😆😆


前にへろさんが宝物殿に稲田姫がいたよーって言ったからさ、稲田姫様と繋がるママとしては会いたかったわけよ。


ま、忘れてたんだけど爆笑

お参りに行って宝物殿の前で思い出したわけよルンルンさすが私爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


で、2人で入って稲田姫様とか大国主命君にご挨拶して、壁に飾られた龍蛇神らしい絵を眺めて、みなさまのエネルギーをガッツリもらったわけよ!


帰りの車の中は、エネルギー酔いの姉妹がいました爆笑クラクラよ😵‍💫ひっさしぶり

へろさんは、顔色悪いし爆笑


頑張って帰って、2人でカードリーディング大会!

はい!龍蛇神のエネルギーは、これからのへろさんに必要なものでした爆笑

誘った私じゃなくて、呼ばれてのへろさんかーい爆笑

ま、方向音痴のへろさんを連れていくのが私の役目なんてね!はいはい!オッケーです爆笑


でもね、私もエネルギーと繋がってグルグル2人で回してたら、カードリーディングの時になんか降りてきちゃってさ爆笑

今までしたことなかったから、一瞬で疲れた爆笑


もうね、それもおもしろくて、いっぱいいっぱい2人でカード引いて大笑いしたわ爆笑


へろさん、ヤバイよ爆笑

必要なエネルギー取り入れたからね!

あはははあははは!

もうね、ワクワクしかない爆笑


あーーーー楽しかったの一日でした!


読んでくれてありがハート