ひっさしぶりの

リンパママだよ👩


今日のお話は

感謝


日々、たくさんの出会いがあるね。

ご縁のある人と繋がると、ワクワクするよね。

モノとか洋服なんかもそうだよね!新しいものはテンション上がる⤴️

お気に入りを手に入れることができると、神さまありがとう💕って感謝するよね爆笑


反対に別れもあるよね!


この別れる時にも感謝伝えてるかな?


喧嘩別れする人も、古くなって捨てちゃうモノもみんな偶然じゃなくて必然で出会ってる。

だから、今までありがとう😊って感謝の気持ちと共に手放すと、感謝のエネルギーが循環するよキラキラ


ありがとうは、とってもパワーのあるエネルギーを持っているよキラキラ


感謝と愛の循環でみんなハッピーラッキーな人生を送ろうラブラブ



リンパママのハッピーラッキーの歌↓


リンパママのフラーレンはInstagramで見られるよ!↓