お久しぶりのリンパママです❣️

みなさん、毎日ハッピーラッキーですか?

私はハッピーラッキー!イェーイってなもんで、楽し過ぎる毎日です爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


目に映るすべてのものは

メッセージウインク


ユーミンの歌にもあるけど、この言葉はホントそうだなーって思いますね。


生きてりゃ良いことも、そうじゃないこともあるけど、それはすべて自分へのメッセージ!

そこから自分がどう捉えるか、どう行動するのかで目の前に映るものを変えていけば、ハッピーラッキーしか起こらない毎日にも出来るんだよねルンルン


もちろん良くないことも起こるけど、そこにフォーカスしない!あーこれもメッセージなんだなって気づけば、おかしな思考で頭ん中がいっぱいになることはないよね!


もし頭の中に思考がしつこく居座る時は、リンパママのハッピーラッキーの歌を歌ったり、聞いたりすると良いよ爆笑

マジで、悩みとかどうでも良くなる爆笑

そして、アファメーション にもなるから、ハッピーラッキーが起こるようになる!

すごいでしょ?


実は自分のアファメーション のために作った歌なんだけど、最近なんだか迷える子羊ちゃんが多いからシェアしますねラブラブ


みんなで歌って

ハッピーラッキーイェーイ🌈


⬇️ハッピーラッキーの歌



今日は内容のあるブログが書けました爆笑

お読みいただきありがとうございます💕