パーこーにんちはーパー

(錦鯉か爆笑





絶賛断捨離中のリンパママだよルンルン

いろいろあって、毎日コツコツとお片付け!!


タンスが2竿カラになった爆笑

すごいよね!

古布に出すために仕分けして

大きいゴミ袋に入れてあるんだけど、

その袋の数は

7

ラッキー7爆笑


まだまだ増えそうだけどね!

子供が使わなくなったオモチャとか

宝探しのようだけど

なかなかお宝は出てこないタラー


こうやって片付けていると、

不要な思考や気持ちも

スッキリ削ぎ落としている!


どんどん削ぎ落として

スリムな思考とボディを手に入れてやるぜ爆笑


あははははははははははは笑い泣き


みんなも不要なものは削ぎ落とそうぜ!


ハッピーラッキー私は大丈夫🙆‍♀️

イエーーイ虹


ハッピーラッキーの歌はこちら⬇️



では、まったねーバイバイ