こんにちは😃

ハッピーラッキー!

リンパママだよ爆笑


昨夜の満月🌕は見えましたか?

リンパママ地方は曇だったのですが、少しだけ会えました!

⬇️音量注意😆虫がないてます


実は中秋の名月の夜に産まれたリンパママ❣️

小さい頃からお月様と星を眺めるのが大好きですラブ


私が産まれた年の🌕は、コーンムーンと呼ばれたそうです!



こういうこともググると知ることが出来るので、便利な世の中になりましたねルンルン


お!月見バーガーのCMが流れています🍔爆笑

卵好きなリンパママ🥚パンに挟んで月見バーガー気分でも味わうことにします爆笑


お読み頂きありがとうございました口笛



リンパママのフラーレンはこちら⬇️


リンパママのハッピーラッキーの歌⬇️