こんにちは😃

ハッピーラッキー!リンパママだよ爆笑


今日は、ひっさしぶりの稲田神社へ、へろさんとお参りして来ました🚗💨


到着して車から降りると2人で頭が痛い💦

私はグッと掴まれる感じだった。

へろさんは左右どっちかが痛いって言ってた。


そして、いざ参拝🙏


へろさん

なんかめっちゃ怒られたんだけど😤

もう、なんで来ないわけ?って怒ってるんじゃん!なんで私が怒られるんだよ!


と言ったので、

あ!私がお参りに来ないから、姫さま怒ってんだ!と理解爆笑

あーごめんごめん🙇‍♀️これからは来ます来ます😅

と奥宮へ移動。


ここでもまた、へろさんから姫さまが怒ってると伝えられ、またもや、へろさんから怒られる私爆笑


でも、直接伝わらないので、ワッハッハーと笑いながら歩く私にへろさんが

私が姫さまの言葉をアンタに伝える通訳みたいなもんだわ!

と。なんかイライラしながら言ってた爆笑


なーるほど!いいじゃん、いいじゃん!

ありがとうキラキラ

これからは、へろさんと稲田神社へお参りして、姫さまからお言葉をもらおう照れ爆笑


へろさん、イライラしないで付き合ってね爆笑


帰りに無風なのに紙垂が揺れていて、喜んでくれてるねーと、嬉しそうに手を振るへろさんなのでしたピンクハート機嫌が直って良かったピンクハート爆笑


帰りの車の中でふと気づくと、2人ともなんだか穏やかな気持ちで、落ち着いている!

姫さまのエネルギーだねーと話したのでしたピンクハート


奥宮を撮るへろさんの図


お読み頂きありがとうございましたピンクハート😘



リンパママの

フラーレンはこちら⬇️


ハッピーラッキーの歌⬇️