何から伝えればいいのか

分からないママ❣️


脳内で歌った人、挙手🙋‍♀️爆笑


最近、迷子が多いなー

リアルの迷子じゃないよ爆笑


何か知らんけどモヤモヤしたり

活動が止まっちゃったり

前まで平気だったのに、また人が気になったり

目の前の現実だけに注目しちゃってたり

焦ったり、嫉妬したり


心当たりのある方、多そうよね

これをエネルギーのせいにするのか否か


ママ的には、思考が変わったら全て上手くいく

自分が楽しい、ハッピーな気持ちでいられる

それだけで、現実は変わるんだよ!


信じるか信じないかは、あなた次第👆

(⬆️この前へろさんも使ってたな😆)


こんな話をするお話し会をするのが今の夢ラブ


とりあえず、パソコン買わねばねー💦


ま、いつか分からんけど、叶うけどねキラキラ

ウフフピンクハート


迷える子羊、子豚、子鹿ちゃんたちよ!

なんとかなるもんよ!


ハッピーラッキー

ハッピーラッキー

ハッピーラッキー

ハッピーラッキー

私は大丈夫〜♬


歌って楽しく過ごそうぜルンルン