リンパママだよ照れ

昨夜は癒さんすへろさんのお話会に参戦してきたよ!詳しいことは皆さんのブログでを読んでくださいませねウインク
(毎度、横着ですみませぬ爆笑

へろさんのブログ⬇️

ラフィちゃんのブログ⬇️


いくちゃんのブログ⬇️


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


なんかね、最近思うこと。


スピリチュアルの世界で、凄い人ってなに?

見えて聞こえたら凄いのか?

人より持ってる知識が多かったら凄いのか?

お金を出して学びに行くその人は凄い人なのか?


考え方は色々あるだろうけど。


私は、どういう形であれ、みんな光の道を進む仲間だと思ってる。

通る道は違うかもしれないけど、


みんなナカーマラブラブ


学んで腑に落としたら、立ち止まらず進んだらいいよね🚶

自分に学び癖をつけたら、前に進めない…

ような気がする。私はね爆笑


学ばない私に言われたくないか爆笑爆笑爆笑


私の学びは毎日生きている中にあるのだよ照れ


見えなくたって、たいした感じなくたって私の作るフラーレンはエネルギッシュだキラキラ

それは私が自分に正直に生きていることで、波動が上がっているってことピンクハートえっへんだぜ爆笑


まあ、リンパママ何言ってんの?っていう人もいるだろうが、そういう人はスルーしてくれたまえ!

いつか分かる日が来るさ照れなーんてね



喋り過ぎたぜ!



読んでくれてありがとう!


thank you