何を隠そう、尻を隠そう爆笑

私は神社に興味がない!


はい、よほどなことがない限り神社参拝には行きません。はい。

神様を信じる信じないということより、神社に興味がないのです。はい。


一応スピリチュアルなところも持ち合わせているのですが、神様と繋がるとかより、自分が心地よくいればhappyは降り注ぐというエイブラハムの教えがしっくりくるんです。はい。


自分の感じる違和感は絶対信じて、必要ないものは手放していく。これをやってるだけ。

だから、めっちゃ軽いのよ。はい。


私が神様なのかもしれんな爆笑

崇めてくれたまえ爆笑なーんちってキラキラ

ま、自分自神だからねルンルン



何か、そんな告白でした爆笑


読んでくれてありがとやんしたキラキラ