おはこんばんちは爆笑リンパママですハイビスカス


だいぶ感情が表に出なくなったというか、無になってきたワタクシですが、時々モヤるもやもや


で、その時の状況を思い出して、俯瞰してみた。


そしたら気づいたわけよ。

私がやらねば、私の役目だ役割だ!と思っていることを別の誰かがやった時なのよ。


ってことはー、それをやるのは私じゃなくてもいいことじゃん!家のことなら旦那やオババでもいーわけよ!仕事なら出来ないことは人に頼んだらいいしさ。

って腑に落ちたわけ。



そう思うと私でなきゃ!ってことって、

そんなに無いんだよねー爆笑


だから、人に任せて私はどんどん

身軽になればいい!

そう、今よりもっとだ❗️爆笑


心が軽くなったら、体重も減ればいいのに🐷

そうなったら、空も飛べるはず〜🕊

      (⬆️ココ歌うとこね♬)


みんなも意地やプライド、思い込みで

いろんなモノ背負い過ぎないようにね!

背中の肉が厚くなるぞ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さあ、今日も暑いけど、いざ出発じゃ〜🐎


thank you