ブログにお越し頂きありがとうございますピンクハート


これまでAmebaブログでお世話になってきましたが、この度リンパママは、Amebaブログを卒業し新しい場所で活動することにしました。


ここでお友達になって下さった方々には、感謝しかありません。ありがとうございます。


何をしても中途半端で、上手く伝わらないブログ活動でしたが、お読みいただきありがとうございました。


そんな中でもヒーリングを受けて下さった方、フラーレンを購入して下さった方には、これからも更なる幸せが訪れるよう祈っています。


今回の無料遠隔ヒーリングキャンペーンは、長期に渡り皆さんに光を届けることができ嬉し楽しい39日間でした。

感想もたくさん頂き、とっても励みになりました。これからも必要な方に必要なエネルギーを届けていきます!


今後はヒーリングとフラーレンについては、LINEとメールで発信していきますので、登録をご希望の方は下記よりご登録ください。

LINE⬇️


メール⬇️

rinpamama@gmail.com



いつかまたフラッと、どこかで会えることを楽しみにしています!


本当にありがとうございました✨