身体活力

整体ヒーラー

リンパママ



金運って上げたいですよね爆笑

上がっていても、更に上げたいですよねラブ

金運アップに効果のあることを1つご紹介しますキラキラ


それは、髪や爪をツヤツヤにすること❗️

そうするとお金さんは喜んで集まってくれるんですってラブ

私も聞いてから爪をせっせっと磨いているんですよキラキラ

最初は億劫だったけど、キレイになっていく爪を見てたらワクワクするようになりました!

こういう気持ちが運も良くして行くんですねーピンクハート


シラウオ💅にはなれないけれど、爪はピカピカよキラキラ




必要な方に届きますようにピンクハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


整体師のリンパママがあなたの不調を整える
ヒーリングモニター募集中です。

只今、ヒーリングモニター募集しております

募集人数5人→残2人




ライン登録もどうぞ爆笑