身体活力

整体ヒーラー

リンパママ



今日もブログへお越しくださり、ありがとうございますピンクハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は

首コリについて!

患者さんの症状のトップは肩こりなのですが、最近気づいたことがあります。

それは、首コリからの肩コリってやつです。

おうち時間が増えて、スマホやパソコンを使用する時間が長いからでしょうかね。

肩コリだと思っても、頭を後ろに倒すと、首から背中にかけて違和感や痛みがある人は、まず首をほぐしてみましょう!

おススメ動画下矢印


上差し無理しないように、自分の気持ちいい感覚を信じて行ってください。
もし、強い痛みを感じるようなら、
ゆっくりと首を左右前後に動かすことから
始めてみてください。



ピンクハート必要な方のお役に立てれば幸いですピンクハート


整体師のリンパママがあなたの不調を整える
ヒーリングモニター募集中です。

現在モニター募集中⬇️

募集人数5人→残2人




私が愛して止まない爆笑NaoさんのYouTube





今日も元氣♡愛♡happyを届けます