リンパママのブログへ

ようこそ爆笑

流れ星リンパママとは

 赤薔薇冨田式リンパ整体師

 龍ヒーラー

 おとめ座フラーレンも作るよ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は

Nao'TAROT Light Worke
のNaoさんを紹介します
爆笑

タロットカードとオラクルカードを使用して、リーディングをしておられるます。

毎朝、NaoさんのYouTube配信を見るのが日課になったのは、このブログでの出会いがあったからなのだけど、それがご縁なんだなぁ💕

リーディングが私のエネルギーと合うというか、わっかるかなぁ
爆笑


最近はスピリチュアル的なメッセージが強く出ていて、Naoさんも変化の時なのかなぁと勝手に感じています爆笑


とにかく、一回見てほしいので、ご紹介しましたラブラブ


⬇️Naoさんのブログも要チェック