リンパママのブログへ

ようこそ爆笑

流れ星リンパママとは

 赤薔薇冨田式リンパ整体師

 龍ヒーラー

 おとめ座フラーレンも作るよ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は

チューリップ私がやってるレイキの利用法

レイキのアチューメントを受けると、エネルギーは常に出ている✨✨なんて贅沢なラブ✨❤️

なので、スキンケアの際には手に取った化粧品にレイキを込めます✨✨

(両手で挟む?っていうか、手で覆うかな。)


それから肌につけると、スーッと入ってとっても肌が明るくなってモチモチになるのです♫

(効果には個人差があります)


(ちなみにアフロディーテ様にお願いしても、エネルギーを入れてくれました✨

神様は優しいねぇラブラブ


         (画像お借りしました)


とっても簡単!ぜひお試しくださいルンルン



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

星お知らせ星

最強開運日1月11日から

福鈴フラーレン ストラップ

オニキスカーネリアン

それぞれ 完売しました

ありがとうございます♪

全てコミコミ1500円にて販売しております。

(期間は1月22日まで)

限定2個

(ニコニコ😆)



向かって左 カーネリアン

カーネリアンは、達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、希望を達成するための勇気を授けてくれます。新たなことを始めるときに遭遇するトラブルや不安を突破させるといいます。

五黄の寅年に新しいことを始める、始めようと考えている貴方にオススメの石です!


向かって右 オニキス

オニキスは、持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれます。強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして、他人から不本意に恨みや妬みをかってしまったときには、バリアを張り、害が及ばないよう持ち主を保護してくれます!


どちらもめっちゃ可愛いし、福鈴の音に癒されるラブ

フラーレンで幸せ効果が増幅するのが分かるぅラブラブ


貴方の望みを叶えるお手伝いとして、エネルギーを込めて送らせていただきますピンクハート


お申し込みはこちらから




お読みいただきありがとうございますピンクハート