今日の2投目くるくるラグビー


1投目はこちら

『便秘について』リンパママのブログへようこそリンパママとは 冨田式リンパ整体師 ヒーラー フラーレンも作るよ今日は便秘について世の中には便秘で悩む人は多いですね便秘の原因は色…リンクameblo.jp

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨年から興味を持って読んだ本⬇️


クスリ絵って知ってますか?

クスリ絵とは

神聖幾何学とカタカムナ(古代文字)によって描かれた「クスリ絵」は、 医師・丸山修寛先生が研究・開発したオリジナルの治療法。 生命エネルギーの調整や人間が持つ自然治癒力、 潜在能力を引き出すのに最適な形や色でつくられたものです。

(ネットより抜粋)


このクスリ絵がある日、ピカーン✨と頭に浮かんだのですラブ


そう、ヒーリングメニューを考えている時。

私にしか出来ないもの、得意なことなどなど考えている時でした。


整体師として身体の不調を治療する私にピッタリじゃーん❗️


ってことで、数回実験爆笑もしまして、効果を確認しましたOK


近々モニターを募集しますので、お楽しみにウインク


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


『可愛い福鈴フラーレン』最強開運日1月11日に福鈴フラーレン ストラップオニキスとカーネリアンを2000円➡️1500円にて販売しております。(期間は1月22日まで)限定2個(ニコニ…リンクameblo.jp


お読みいただきありがとうございますピンクハート