本日2投目くるくるサッカー


昨晩夕飯の支度をしながら、最近近所にオープンした民泊古民家の若い奥さんのことを考えていました。

去年、県外から越して来られて、Facebookを通じて繋がりました。


先日、ゆずを探しておられたので、我が家の木にまだあるので、お好きな時にどうぞと話していました。


そんなことを考えながら、あちらでお泊まりになるお客様に整体を出来たらいいなぁ、なーんてちょっぴり思ったんですね爆笑


そしたら

誰もいないのに、テレビもついてないのに、軽快な音楽が聴こえてくるではないですかびっくり

振り向いて耳を澄まして聴こえない??

また下を向いて調理始めると聴こえるびっくり

あーーこれって神様からの答えだ!

と気づいたんです!

最近の私、すぐ信じることができるようになっちゃってますラブ

今度、提案してみようルンルンウフフハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

年明けからプレゼント受け取り続きのリンパママ👩

『今日は受け取る日』リンパママのブログへようこそジャーンお正月早々当てていただきましたIORIさんのお守りプレゼント🎁のお守り✨とはるちんさんからのLINE限定プレゼント🎁の…リンクameblo.jp


今度はMAKIさんからの赤富士の写真プレゼントに当選キラキラルンルン

MAKIさんのブログ


届きました〜ラブMAKIさんありがとうラブラブ

午後はフレームを用意して飾るのだキラキラ



あ〜素晴らしいこの日に感謝ルンルン