今日の2投目くるくる⚾️


昨日の無料遠隔ヒーリングにはたくさんの皆さんにお受け取り頂きありがとうございました♡

初めましての方もご連絡くださり、嬉しくて涙が出ますラブ


Tさんからの感想です。ルンルン

イェーイルンルン

膝痛が治ったーーー❗️

Tさんおめでとうキラキラ

そして、私のヒーリングすごーいルンルンキラキラ爆笑


そして、へろさんは、ぐっすり昼寝が出来たと教えてくれました爆笑



変化をし続けるリンパママ❣️

これからも、ヒーリングを提供しますキラキラ



メニューとして、リンパママらしいオーダーメイドヒーリングを提供予定ですので、お楽しみにルンルン



お読みいただきありがとうございましたピンクハート