おはようございます😃

冨田式リンパ整体師のリンパママです爆笑


チューリップ膝痛について

老若男女、膝が痛くなることがあります。

そんな時、膝だけを温めたり、湿布貼ったりしてませんか?

それは、ブッブー🐷なのです。


周りの血流も改善して、筋肉をほぐさないと良くなりません。


膝が痛いなって時は、まず太ももの横、内側、上、膝の裏をマッサージしてみてください。

太ももが結構張ってて痛かったりします。

そのあと、膝の周りをクルクル撫でます。


やってみてねールンルン


(現在、怪我をしてる場合の膝痛は、お医者さんの指示に従ってください)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


通勤途中🚗

光の子

という言葉が浮かび

勝手に歌を作って歌いましたルンルン爆笑

ハートピンクハートから光が溢れていくイメージを初めて感じましたキラキラ


うーんキラキラ私、覚醒中キラキラハート




さ、今日もがんばろー音符



お読みいただきありがとうございますピンクハート