おはようございます爆笑

今日もリンパママのブログへようこそルンルン


朝方はとても冷え込むのですが、今朝は珍しく寝ながら喉がイガイガもやもや

寝ているのか、起きているのか分からない状態で、喉が気になるもやもや


それでも寒くて布団から出るのが嫌だったので目を閉じていると…


テレテレッテレールンルン


のどスプレー爆笑


これが目の前にアップで現れたのですびっくり


なんのアピールやねん爆笑!!

カバンの中から出てきたか?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして起きたら喉は治っていましたとさ爆笑



さ、今日も元気にお仕事しましょ!



皆さま穏やかな一日をお過ごしくださいピンクハート 

お読みいただきありがとうございます💕