こんにちは爆笑リンパママです飛び出すハート

今朝は早起きしたら、まだ月がいました🌕

きれーいキラキラ

不要なものを手放して、次のステップへ進む後押しをして頂けるようにお願いしましたスター


この後、閃きがピカーンと来たルンルンムフフ笑



先程、お昼休みに空を見上げると太陽が☀️

ピカーンキラキラ

パワー充電ラブ


月も太陽も同じように光を放っていましたキラキラ


午後もニコニコ元気にがんばれるぅ照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


インナーチャイルドからの

メッセージピンクハート

パンダやさしく

心地よく、心が柔らかくいられる場所、人、モノと過ごそうやぎ座



お読み頂きありがとうございました赤薔薇