リンパママです爆笑


今日は15日だというのに、朝から仕事が忙しく、稲田神社にお参りに行けないと、少々イライラしちゃってましたガーン


でもでもでもでも

午後から稲田神社の近くへ行く仕事が出来たのです照れ


お計らいラブお計らいラブ


ということで、今回は先日チマチマした水引をかんざし風にして、姫様にプレゼント🎁として持ってお参りしましたウインク


神社には誰もいなく、一人の世界キラキラ

いつものように本殿にてご挨拶をして、いろんな話をしていると終始歓迎の風が吹いていました💕

ちょっと寒かったですが爆笑



そのあと、奥の院でご挨拶をした後、稲田姫様とタギツヒメ様にかんざしをお髪に挿してあげましたラブ(妄想の世界です爆笑


その間も終始大騒ぎの風が吹いておりましたラブラブ

よかったですラブそして、姫様たち可愛いですよー💕と話しかけると風が止み、喜んで頂けたなぁと思いました照れ


帰りに振り向くと、周りは風がないのに紙垂が揺れて、ありがとうって感じでしたよルンルン





実は先月、これまでの白龍のほかに白蛇、金龍、タギツヒメ様、稲田姫様とご縁が繋がったので、今回は姫様たちに感謝のプレゼント🎁をしたのでしたピンクハート楽しかったルンルン



おまけのフラーレン情報😆



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ