誰かの役に立てたらと思いまして、今まで話しませんでしたが、リンパママのお金事情をお話しします音符


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私がスピリチュアルに足を踏み入れたのは、かれこれ4年前でしょうか。


それまでの私は主人や姑問題+借金問題と毎日ネガティブワールドに何年も浸かっていました😱

そんな時、なんとか良くする方法はないものかと思っていた時に目に入ったのが、エネルギーワークという言葉びっくり


その後3つほどのアチューメントと、レイキ3まで習得しましたキラキラ


すごいなぁと思ったのは、エネルギーワークを始めてからは、少しずつだけど解決の方向に向かうようになりましたピンクハート


主人もお金を出してくれるようになりましたし、仕事の収入も増えました音符

若い頃からの借金も、無理なく返済を続けられるようになりました照れ


なのになーのーに

突然数ヶ月前に税務署の調査員が登場びっくり

整体の仕事始めて8年も経つのに、今頃申告書の間違えを指摘びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかも5年も遡ってガーン


始めは、まあ色々成長する為にはいい機会だと思っていたのですがーーーーー


追徴課税ドーンガーン

で、落ち込みましたが、結果的には支払えるんですよね。(⬅️結果ここに騙される)

でも、払えるかどうか心配で緊張して、心を傷めるのは辛いえーん

しかも、請求額が増えていくという変なループガーン


この段階で、はるちんさん


とご縁がありまして、セッションを受けましたルンルン


はるちんさん曰く、お試しですねぇ。払えて安心しちゃうから金額を増やして試されている。

着地点が違ってるんですよ❗️

エネルギー的にはお金問題は終わっているびっくり!

諭吉と友達になって諭吉と一緒に寝てみるといいかも❗️なんて最後には笑っておりました爆笑


ということは私がお金に振り回されているガーン

なるほど!と納得し、自分に

もう既に終わっている❗️(⬅️北斗の拳バリに爆笑

と言い聞かせましたニコニコ

その日から諭吉と一緒に寝ています照れ

少し心に余裕ができましたキラキラ


この2日後に大きめの支払いがあったのですが、その日になってから予定になかった売り上げがあり、支払い完了びっくり

すごーい❗️すごーい❗️すごーい❗️



と喜んでいると、今度は修正申告に伴い諸々の税金の不足分がドーン!ドーン!ドーン!


もうね、こうなると逆に笑えてくる爆笑

どんだけ試すんだ!爆笑


支払いに対する緊張は無くなり、ほぼ気にすることなく過ごせているので、月末の税金払ってやろうじゃないか❗️くらいになってますルンルン


今日は

🎵ラッキーハッピー、ラッキーハッピー

🎵ラッキーハッピー、ラッキーハッピー

🎵ラッキーハッピー、ラッキーハッピー

🎵ラッキーハッピー、ラッキーハッピー

  私はだいじょーぶー うっぴー

って変な歌を歌いながら運転する変な人になっていました爆笑



長いこと書きましたが、お金問題はお金に振り回されていることに気がつくと、解決策が見えてきます❗️

不安になったり緊張したら、ヒーリングで癒して差し上げますキラキラ

リンパママのヒーリングはテンションが上がりますルンルン元気が出ます!良く眠れます爆笑


なので、深刻になりすぎず、あーリンパママがあんなこと言ってたなぁと思い出していただき、心の緊張をほぐしてくださいねピンクハート


心の緊張が解れると、思ってもない奇跡のようなラッキーハッピーが訪れます龍流れ星キラキラクローバー


今回はるちんさんのセッションの内容をシェアさせて頂いたのは、私と同じようにお金に振り回されている人の心が少しでも軽くなるようにと思ったからです。


楽しく笑って過ごしましょう爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクハート


流れ星お悩みがあっても無くてもオッケーOK

無料遠隔ヒーリングの申し込みはLINEかメールでお気軽にどうぞキラキラ

LINE Add Friendリンクlin.ee

メール

rinpamama@gmail.com