リンパママのブログへようこそ!(ここへクッククック音符爆笑


ちょっと前に我が家に白龍、金龍、白蛇たちがやってきました照れ

詳しいことはこちら😊




今朝のことです。

毎朝、起きると布団の中で猫のポーズをするのですが…


この時に、目を閉じていると、瞼の中にお腹の周りに纏わりつくモノが見えたのですよびっくりそう!見えたの!びっくり


それは、赤い目の白い蛇🐍

えーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


みーちゃん?

成長しているらしいですピンクハート

最近、へろさんのご縁繋がりで、私自身も関わる人やエネルギーが変化したので、みーちゃんも一緒に成長したのではないかと思いますルンルン
キラキラピンクハートキラキラピンクハート

面白いですね!
これから、龍達も変化していくのでしょうか?
楽しみですキラキラルンルン爆笑



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日はお休みだったので、みんなで売布神社へお参り。ここは龍神様が祀られているので、ご挨拶ですルンルン



あいにくの暴風でしたが、日が当たったので助かりましたルンルン

みんなも籠の中から御神氣をたっぷり照れ
ちょっと狭そうですが💦


龍お礼
昨日は、たくさんの方にヒーリングを受け取っていただきありがとうございましたニコニコ
また思いつきでやりますので、楽しみにしててくださいねウインク



ではでは爆笑

お読みいただきありがとうございましたラブラブ