リンパママのブログへようこそ爆笑

ありがとうございますルンルン


先日、私の元に金龍の金ちゃん、白龍の箔杜(ハクト)、白蛇の巳〜ちゃん(みーちゃん)がやって来て、それぞれの場所で鎮座していたのですが、なーんだかやたら寂しい😞って気持ちが湧いて来るんです。


で、いろいろ考察してみると、ハクトは私にベッタリの龍さんなので、みーちゃんにヤキモチを妬いたらしい💦


みーちゃんは、サロンの玄関に一人でいるので、私が帰ってしまうと寂しい😔


金龍の金ちゃんはカッコつけてる😆



ということで、みんな一緒に行動することにしてみました爆笑


朝からみんなで稲田姫様にご挨拶ラブ

みんないい子して並んでるでしょ?

そして、嬉しそう照れ



行くまでの車の中も、凄いテンション高くて遠足みたいでしたよ爆笑


で、サロンに帰ってからのハイチーズ爆笑

これもまた嬉しそうピンクハート


そして夕方、みんなでおうちに帰ってきました♪

ワチャワチャですラブラブみんな可愛いぞ💕



これから、この子達と、タギツヒメ様、稲田姫様、弁財天様(今日繋がりました笑)と共に楽しく過ごしていきますピンクハート

(この先も他の神様や姫様とご縁がありますようにラブラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


現在、へろさんとのコラボフラーレン販売中です!こちらから下矢印

エネルギー祭





お読みいただきありがとうございましたラブ